お知らせ一覧

  1. ケーキレッスン苺のミルクレープ

    ケーキクラスについて

    皆さん、こんにちは。たつの市新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORAです。今年もどうぞよろしくお願いします。ケーキを担当していた宇治が育休の為、しばらくの間ケーキクラスをお休みさせていただきます。ケーキクラスを受講して下さっていた皆さまにはご…

  2. 10月レッスンメニュー更新しました

    皆さん、こんにちわ。たつの市、新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORA です。まだ日中は暑さがありますが、朝晩はようやく涼しく、秋ももうすぐそこですね。やはり、食の秋が私どものは一番季節の変わり目を感じやすいですが、皆さんは何をきっかけに秋を感じ…

  3. 7月もどうぞよろしくお願いします。

    皆さん、こんにちわ。たつの市、新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORAです。今年は梅雨入りが遅く、ようやく、、、。昨年の大雨のようなことが起こりませんよう、願います。暑い日も続きますが、ソラでは暑さを吹き飛ばす、魅力的なメニューをご用…

  4. 基本クラスがリニューアル~おうちご飯レッスンに

    ソラは今年の3月で3年目を迎えました!これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これを機に、基本クラスをリニューアルしまして、おうちご飯レッスンに!!!料理の基本が学べるのはもちろん、習ったその日からお家で作れる簡単、おいしい、おうちご飯レッスン。…

  5. 4月のレッスンメニュー更新しました。

    皆さん、こんにちわ。たつの市新宮町にあるお料理教室🍴 cooking studio SORAです。桜の開花予報を毎日チェック。今年はお天気にも恵まれ、お花見がたくさんできそうで、ワクワクします。入学式や、新学期も始まり、春はいろいろな新しいことが始まる季節。気持ち…

  6. 立春 もうすぐ春かな?

    皆さん、こんにちは。たつの市、新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORAです。先日は立春、そして節分。我が家でも豆まき&真剣に恵方巻を食す。春のイベント第一弾楽しみました。(( ´∀` )皆さんにも、福が来ますように♡インフルエンザなども流…

  7. 2019年あけましておめでとうございます。

    皆様、あけましておめでとうございます。2019年の幕開けです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、早速一月のメニューのご案内です。基本クラスは中華の基本で春巻きを。おもてなしクラスは、韓国料理です。パンクラスはベーグルと、年明けのソラはますますパワーアップしたメニ…

  8. 11月のレッスンメニュー更新しました♡

    皆さん、こんにちわ。たつの市新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORAです。すっかり冬の気配が、、、。皆さん、お風邪など引かれていませんでしょうか?気が付けば、もうすぐ今年も終わりですね。11月のソラはお魚おろしたり、おせちのレッスンも始まり、パン…

  9. 10月のレッスンメニューは、、、

    皆さん、こんにちは。たつの市新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORAです。10月はあちこちでお祭りが開催されていますね。たいこの音が聞えると、ワクワクしちゃいます。行事ごとも多いこの時期ですが、秋のごちそうたっぷりのソラへ是非お越しくださ…

  10. 9月のレッスンメニュー更新しました

    皆さん、こんにちは。たつの市新宮町にあるお料理教室🍴cooking studio SORA です。7月の大雨に続き、また大きな台風が来ました。暴風すごかったですね。皆様、大丈夫でしたでしょうか?さて9月のレッスンも魅力的なメニューでご用意いたしました。食欲の秋…

PAGE TOP